引き出物でテントを、、

この間、友達の誕生日パーティーに招待されました。以上に交流の幅広い友人で、様々な方が参加していたのですが、なんと会場は海の上。

3時間にも及ぶ交流会も兼ねた誕生日パーティーで、非常に有意義な時間でした。

いろいろな方と知り合うことも出来てきれいな夜景も見ることができ、彼のお祝いもできて満足です。

しかも、船を降りたあと引き出物でもいただくような、バームクーヘンをいただきました。

引き出物と言えば、半年前に結婚した前の職場の先輩から頂いたカタログギフトが家にあります。

何を選ぼうか悩んでいたのですが、運動会などで見かける簡易テントが良いかなと思っています。

いつもセットで付いていますのでお得です。

バーベキュー大会行ったりする際も役立つそうですしね。一家に1セットこういった品があると何かと重宝します。

これまでは、バーベキュー大会は日よけする場所が少なかったのですが、これで悩みも解決です(^_−)−☆




このブログ記事について

このページは、ゆめが2013年8月20日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドラッグほうれん草の「ヒアルロン酸美潤」お試しパックが無料!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。